

熱中症にはご注意を(WJ微ネタバレ)

週末まで微ネタバレさえしないとは、恐ろしいぜ怠惰…っ!
ルーブル美術館展のチケット購入待ち時間よありがとう。
ようやくWJ微ネタバレができる幸せを噛みしめてます。
読んだのは一週間前なので、記憶は相当曖昧な模様。
それでもいいよというお客様はこのままどうぞ。

さらば真選組篇(仮)、腹部を刃で貫かれても動く信女。
無線?で部下に指示を出し、己の末路を悟りながら戦い続ける。
その勇ましさは凛としていて、どこか人間味があって…。
無線を聞いた?佐々木でさえ信女を心配するほどの窮地。
そんな状態で、神楽と信女を軽くあしらった敵。
名前は忘れちゃいましたすんまっせーん!
沖田でさえ、敵を前にして勝てないかもとか思ってるみたいだし。
無意識のうちに手が震える沖田、ごちそうさまです。
先週に引き続き、やっぱり沖田は若いな…というのが素直な感想。
どんなに強くてもガラスの十代、経験値はそれなりだよね。

ルーブル美術館展、チケット購入後も並ぶとか軽く死にたいです。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
