

レッツパーリぃぃい(単行本ネタバレpart1)



昨夜、うっかり読み始めたら興奮して眠れなくなったという…。
しかし本を閉じたら10秒くらいで寝たという。
なんという激しさ。

汚い感想をぺたりと貼ります。
逝きます。



とにかく42巻は文字が多いよ、ただでなくても自分は流し読み派だというのにこの字数…
ホスト回はもー何なの、銀さんイケメン過ぎて鬱になりそう。
ホストーカーになれそう。
銀さんのタレ目がたまらん。
黒ワイシャツも素敵。
さらにホスト土方とレッツパーリ!
ハーレーゴリットソンにまたがりたい。
42巻の沖田さんは全体的になんだか黒い。
腹黒い。
絵に書いたようなホストっぷり。
ホスト男体盛りいいじゃないか。
しかし元ネタの女体盛りを理解できる少年ジャンプ読者の少年はどれくらいいるのか。
ドラゴンボール全巻読み直したい。
TOSHIの指立てエロい。
そこはかとなくエロ方。
銀さん何気にお酒弱いのかな、いつも吐いてる気がするんだけど気のせい?
バラガキ編の感想は明日にします。
ここまででもやたら長いし。



結論。

クリリンのことかぁぁーっ!という名台詞もどこかに追加されないかな。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
