スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、妄想しよう

混雑覚悟でこっそり行ってきました、桜の京都。
一人旅の醍醐味でもある妄想全開で、レポートをお届けします。
銀魂ネタがちらほらするチラ裏ですが、どうぞよろしく。

今回は土日を跨いでいたので、あまりアクティブには動けず。
初めて行った二条城が、桜観光としては強かったです。
ライトアップで池に映る桜は、幻想的で見事でした。
面白かったのは、平安神宮のおみくじを結ぶスペース。
ここのおみくじの紙は、柔らかなピンク色です。
沢山結ぶと桜の木みたいになるよ!というコンセプトらしい。
あとはひたすら食べてる…花より団子のテンプレを行く自分。
移動の合間にちまちまと妄想もしてました。

坂田は青空の下で堂々と咲く桜が似合うな、とか。




沖田が見廻りをサボるならこれを食べながらかな、とか。




土方が敵の足止めになって一人戦うなら、多分ここ。




高杉と密会するならこういう場所だろうね。




山崎と一緒に潜入捜査してみたり。




ちょっとリッチなモーニングをさぶちゃんと食べるのもいい。




酔っ払い辰馬が見上げた桜はきっとこれ。




ありがちなイメージを積み重ねては、一人ニヤニヤしてました。
カップルが多いとか女子旅楽しそうとか、そんなこと以下略。

皆様の妄想も、桜と一緒にこの春満開を迎えますように。
自分が盛り上がりすぎて散ったら、笑って拾ってやってください。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。