スポンサーサイト


そうだ、妄想しよう

混雑覚悟でこっそり行ってきました、桜の京都。
一人旅の醍醐味でもある妄想全開で、レポートをお届けします。
銀魂ネタがちらほらするチラ裏ですが、どうぞよろしく。

今回は土日を跨いでいたので、あまりアクティブには動けず。
初めて行った二条城が、桜観光としては強かったです。
ライトアップで池に映る桜は、幻想的で見事でした。
面白かったのは、平安神宮のおみくじを結ぶスペース。
ここのおみくじの紙は、柔らかなピンク色です。
沢山結ぶと桜の木みたいになるよ!というコンセプトらしい。
あとはひたすら食べてる…花より団子のテンプレを行く自分。
移動の合間にちまちまと妄想もしてました。

坂田は青空の下で堂々と咲く桜が似合うな、とか。




沖田が見廻りをサボるならこれを食べながらかな、とか。




土方が敵の足止めになって一人戦うなら、多分ここ。




高杉と密会するならこういう場所だろうね。




山崎と一緒に潜入捜査してみたり。




ちょっとリッチなモーニングをさぶちゃんと食べるのもいい。




酔っ払い辰馬が見上げた桜はきっとこれ。




ありがちなイメージを積み重ねては、一人ニヤニヤしてました。
カップルが多いとか女子旅楽しそうとか、そんなこと以下略。

皆様の妄想も、桜と一緒にこの春満開を迎えますように。
自分が盛り上がりすぎて散ったら、笑って拾ってやってください。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
