

さらばスープジャー(WJ微ネタバレ)

冬になるまでしばしのお別れ、今後はしばらくジャーごはん。
終電続きのeveryday、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
仕事自体は大して忙しくもないのに、何故か飲み会ラッシュ。
ここが二次元なら文句ないんだけど…とぼやきつつ。
ざっくりとした微ネタバレ、何でもアリなお客様はぜひどうぞ。

さらば真選組篇(仮)もそろそろ佳境なのかな?
毎週山場ばかりで、テンションの戻し方が迷子な自分。
土方が格好いいのなんて、今に始まった話じゃないし。
決め台詞と決めポーズ連発してたことはかろうじて覚えてる。
しかしあとは…とにかく反撃始まったな位しか覚えてない。
感想のレベルが低すぎて爆発したいですが、その前に一つだけ。
さぶちゃんに対するのぶたすの思いって何なんだろうな。
ぼんやりとわかっているものの、ぱっと表現しにくいかも。
どうして異三郎ばかり、みたいなのぶたすの発言が意味深。
忠誠心、色恋沙汰、そういう単語で片付けられそうにもなくて。
二人の出会いが真面目に気になるよファッキン!
回想を見る限り、のぶたすは十才位かな…さぶちゃんは二十五才?
現在はのぶたす十八才、さぶちゃん三十五才と仮定したい。
いや、もう少しさぶちゃんが歳上でもいいかも。
さぶちゃんと近藤さんの年齢差も五才程度はあると嬉しい。
話がそれたものの、見廻組のあれこれも楽しみなんだぜ。

海老担々麺を食べ過ぎたので、少し走ってこようか。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
