スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショーパンが勝負パンツの略語になれなかった悲劇(WJ微ネタバレ)

週の後半、毎日が虫の息ってどういうことなの微ネタバレ。
四月らしからぬ寒さに震えてます、皆様はいかがお過ごしですか。
お付き合いいただけるお客様は、いつも通りこのままどうぞ。
今回は自分の二次創作に対する考察も絡んできたりします。
不快な思いをされたらすんまっせーん!お気をつけて!
他にはワートリ、暗殺教室、ソーマあたりを読みつつ生きてます。

マウンテン殺鬼(ザキ)が未だモヒカンなのはいいとして。
ほら、誰にでも黒歴史の一つや二つはあるじゃない?(白目)
近藤とヅラが二人三脚ポーズで戦い、近藤が撃たれるのもいい。
よくないけど足だし、これくらいのことで死ぬタマじゃないよ。
とっつぁんも満身創痍で倒れてたけど、土方が遂に合流したし。
ここで次回に続く、なわけですが…それよりも衝撃の新事実。
恋人の一人や二人は覚悟してたけど、まさか佐々木が既婚とは。
メール好きな性格は恋人が他界したから?とかぼんやり考えたり。
大切な人がいる男性特有の余裕オーラが出てるよな…と。
のぶたすと出会ったのは、家族を失ってからじゃなかろうか。
佐々木も信女もどこか欠けた性格なのは、過去絡みに違いない。
そんな妄想をしつつ、束の間の週末を楽しむ予定です。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。