スポンサーサイト


花見のブルーシートはどうしてブルーなのか小一時間ほど考えてみた(WJネタバレ)

銀魂と真逆を行く?、君嘘OPを聞きながら打ち込むWJネタバレ。
気がつけばまた凄い量のWJを、自分の机の上に溜め込んでます。
いいことも悪いことも遠慮なく書き込むのでどうぞよろしく。
銀魂以外だとハイファイクラスタがこの頃まさにクライマックス。
付録らしき殺せんせーのペーパークラフトって一体誰得なの?
そしてWJじゃないけど君嘘…ごめん、やっぱりこれ系地雷かも。
しかし自分の三大地雷からは外れたし、本当にいい話だよ。
恋愛作品三大地雷が入れ替わるときは来るのだろうか…(震え声)

今回は戦い終わってその後の話と思いきや、激動のターンです。
包帯ぐるぐる意識不明の高杉を見ると、彼も人の子だと以下略。
坂田もだけど、強すぎる人って折れたときのダメージも大きそう。
普段なかなか壊れないものが壊れる衝撃が半端ないというか…。
「晋助 お前は白夜叉との戦いの中で…一体何を見た」
万斉って本質に対して遠慮なく切り込むキャラだね。
場面は変わり、神威と阿伏兎と夜兎と夜兎的なやりとりです。
天導衆と繋がってた元老院、神威達は春雨に追われる立場へ。
「順調じゃないか これでまた海賊王に一歩近づいた」
余裕の笑顔を浮かべる神威よ、それどんな麦わら伝説?
「倒れないよ 俺もシンスケも」
「あの泣き虫だって立ちあがってきた」
「俺もこんなところで倒れられない 何故ならお兄ちゃんだから」
神威のお兄ちゃんっぷりというか、ある意味シスコンぶりに拍手!
江戸のア○タ前っぽいところで徳川喜々が新しい将軍演説中。
ん?将ちゃんはどうした?と嫌な予感を拭いきれずに回想開始。
平たく言うと、将ちゃんは亡くなってしまいました…本当に。
銀魂なのに原作で死ネタとか、きっと誰も喜ばないのに。
最後の最後で友である幕臣?を信じた将ちゃんは死んでしまった。
友から刃を受けた彼の安らかな顔…上手い言葉が見つからない。
締めくくりはそよ姫が淹れたお茶をすすり、眠りにつく将軍。
そよ姫の膝枕は、彼にとって何よりも落ち着くはず。
さよなら将軍、おやすみなさいとお疲れ様。
将軍が亡くなって終わった将軍暗殺篇、ひっそりと幕引きです。
失ってばかりの話ですが、この件がどんな布石になるのか。
あくまで自分は見守ることしかできなくて、ちょっと歯痒い。

結論。

元アシスタントさんの宣伝はばっちりこなしてる空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
