

水曜発売なのになぜサンデーなのか(WJ微ネタバレ)

いつのまにか一年の四分の一が終わってしまったYO!
エイプリルフールなのに上手い嘘が思いつかない管理人です。
遅れに遅れた微ネタバレ、ゆるーく書き留めておくよ。
BGMは東のエデンED、冬の終わりと春の始まりっぽい一曲。

さらば真選組篇(仮)、戦いはまだまだ終わらなそう。
Cカラーは近藤、土方、沖田でとんでもなく格好いい。
このCカラーのためにWJ買ってもいいんじゃないかって位。
やっぱりそろそろ銀魂の画集が欲しいよ、お願いします中の人。
とにかく全員の見せ場続きで、逆によく思い出せない悲劇。
沖田が土方を副長呼び?したり、坂田が土方を先に行かせたり。
そんな中、土方は全員に向けて局中法度を付け加えます。
一言にまとめると「死ぬな」って法度、見開きの土方で次週へ。
ここで書き手としての自分は思ったのです、土方って難しいと。
顔立ちが綺麗だと、ちょっと格好つけさせただけで悪目立ちする。
わざとらしくなってしまうというか、やりすぎというか…。
書き手都合を剥き出しにしてしまってすんまっせーん!

雨が降りそうなので、屋根の下に避難します。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
