スポンサーサイト


ミネストローネは飛び散りがち(WJ微ネタバレ)

春が近づいて浮かれる一方、春服がなくて涙目の管理人です。
皆様は春服の準備をなさいましたか?雛人形しまいましたか?
そういえば雛人形もまだ出しっぱなしだったような気がする…。
一生嫁に行けないどころか地獄でさえ立ち入り禁止になるレベル。
だらしなさ2000%LOVEを歌う前に、さくっと微ネタバレです。

近藤とヅラを救うべく?、孤島の断崖絶壁をよじ登る一行。
ビビり気味の山崎に上を見ろだの下を見るなだの言ってる坂田。
土方もいつもの悪ノリというか、深刻さが少し和らいだ感じ。
土方は一人で何もできないでいるのが一番辛かったんだろうな。
ピンチな今は万事屋や真選組の腐れ縁が皆、近くにいるわけで。
どんな状況かより誰と一緒か、で気持ちの持ちようは変わりそう。
近藤とヅラの共闘は文句なしに格好いい、惚れ直しちゃうわ。
ヅラが近藤を庇って佐々木に撃たれ、険しいヅラの顔にファー!
一方で坂田達の前に現れた朧、万事屋と真選組がピンチ。
崖から落ちかけた神楽の手を取ったのは、刀を咥えた沖田。
さりげなく二人の絆が見えてしまって、邪な自分は爆発寸前です。
しかもその後窮地を救ったのは、余裕の笑みを浮かべた山崎!
ヤバいときほど平静を保てるキャラが大好物だ、山崎よ永遠なれ。
山崎は動乱篇で万斉に刺されたときも、苦しげに笑ってたよね。
ヤバいときにで歯を食いしばれるキャラはどこで買えますか?
山崎って二十代前半だったっけ?今後が楽しみで仕方ない。

ところでタイツの股の部分がもたつくのはどうにかならないのか。
教えて地味な監察、と無茶ぶりしながら撤収させていただきます。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
