スポンサーサイト


顔のタテ線を生み出した描き手さんのセンスがおいしい(WJ微ネタバレ)

働いていない時間はあっという間に過ぎていく(遠い目)。
唐突に春っぽい気候となり、春コートが迷子な管理人です。
昨夜は急遽のまのま→帰宅後放置していた苺をジャムにしました。
ジャムを煮詰めてる時間は考え事がはかどるからいいよね。
そんなわけで一日遅れのWJ微ネタバレです、どうぞよろしく。
ざっと流し読みしただけなので、内容殆ど忘れてるけどお許しを。

一言で説明するなら、それぞれの見せ場が光るターンでした。
ヅラと近藤が共闘して、とっつぁんをサポート?したり。
万事屋と真選組はちょっとギャグっぽい要素をちらつかせたり。
沖田と神楽は相変わらず、ようやく銀魂が帰ってきてくれた…と。
でも、何より吹いたのは山崎のちょっとした台詞なんだけどね。
「俺の命は踏み台ですか?」みたいな台詞が、もう!
うろ覚えですんまっせーん、ごめんよザキ!
やっぱり山崎は顔ひきつらせながら困ってるのがよく似合うわ。
過去回想もちらちら見れるので、もれなくポニ方にも会えるよ!!
しかしストーリーはほぼ覚えてない…皆様単行本をお楽しみに。
近藤とヅラって正反対と思いきや、人格者としては似ているね。

今回は、山崎が小さなコマでも存在感あったで賞で決定です。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
