スポンサーサイト


成長したと思えるのは、そこを通り過ぎたから(WJ微ネタバレ)

月曜朝の絶望感に勝る毒はないと思いますがどうでしょう?
読んでますWJ、ささっと打ち込みますいい加減な微ネタバレ。
いつも通りお付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

坂田と土方が何かに斬り込んでました、土方の独白が辛い。
今まで~だったけど、近藤さん、俺やっと真選組になれたよ的な。
可愛いこと考えてるくせに、土方の横顔はマジだったからね。
坂田との共闘はこれが最後かもな…としんみり。
さぶちゃんはまだまだ何かネタ持ってそうな予感。
のぶたすとのちょっとしたやりとりすらニヤニヤしちゃうわ。
それにしてもこれ位しか内容覚えてない悲劇。
いや…最近の銀魂はずっと高級割烹なんだよ、多分。
おいしいし綺麗だし見事で文句のつけようがない。
でも、たまにはジャンクフードを食べたいじゃないか。
ラーメン大盛りニンニク増の脂少な目、麺固めとかさ。
凄いものを見続けていると、いつしかそれに慣れてしまう。
今の自分はまさにそうなんじゃないかと以下略。

あんなに強い彼らだって、きっと迷いはあるはずなんだ。
迷いさえ糧にするしなやかさと逞しさが羨ましくて仕方ない。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
