スポンサーサイト


サランラップとアルミホイルを買ってから帰るという試練(WJ微ネタバレ)

スーパーの鮮魚コーナーに帰るとかおかしいよね?ね!
今日から新しい部署に異動しました、回遊魚のさかなです。
ようやく仕事を覚え始めたと思ったらこの仕打ち…!
WJは一応読みましたが2000%忘れてますすんまっせーん!
かなり適当、尚且ついいことばかり吐き出すとは限らない。
そんな微ネタバレをゆるゆると書き散らかします。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

近藤とヅラ、松平の脱走劇と土方と沖田と山崎と。
ごめん、正直あらすじすらよくわかってない…完全に迷子だ。
唯一覚えてるのは、沖田って本当に人を殺すんだなと。
躊躇いがちに刀を抜く山崎とは潜った修羅場の数が違うのか。
山崎も監察という仕事柄、大変な目にはあってそうだけどね。
敵の刀を受け止めるの山崎と脳天串刺しにしちゃう沖田。
小さなコマでしたが、自分の妄想魂にはジャストフィットです。
最後は新八の見せ場とか、坂田土方の共闘シーンとか。
…こんなこと言ったらいけないけど、敢えて言おう。
最近の銀魂はなんとなく読んでて涎が出ない不思議。
自分はシリアス大好物だし、話はよくできてるんだ。
ただ、なぜか続きが気にならなくなってしまったというか…。
単に疲れてるだけなんだと信じつつ、来週に続く。

誰か三分間スピーチのネタを提供しておくれファッキン!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
