

せめてもの手向けに単行本を(WJ微ネタバレ)

やる気が迷子な月曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
自分は帰って納豆ごはんを食べる気満々です、大粒が好き。
既にうろ覚えなWJ微ネタバレ、さらっと書き残しておくよ。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
暗殺教室の展開が神がかってて目が離せないYO!

共闘を誓う土方とエリーが完結篇を彷彿とさせる…。
ここで力を合わせたら、本当に終わるしかないじゃないか。
脱獄を図ろうとする近藤とヅラ、仮死状態になったのはヅラ。
このへんはお約束なギャグにちょっぴり安心してみたり。
のぶたすと朧のやり取りも地味にいいじゃないか。
特にのぶたすは回を重ねるほど綺麗になっちゃって、もう!
ヅラを助ける近藤、格好つけてるとっつぁん、近藤を救うヅラ。
一回「死んだ」彼らの反撃に期待しながら来週へ続く。

それにしても最近WJで読む作品が減ってしまって寂しいな。
ハイファイクラスタには生き残ってほしかった…!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
