

トマトソースはワイシャツの敵(WJ微ネタバレ)

カレーうどんは隊服の敵だっけ、さぶちゃんの心の呟き。
服にトマトソースを付着させ、会社のトイレで手洗いしました。
ようやく読みました今週のWJ、まったりぶちまけます微ネタバレ。
お付き合いいただけるお客様は、いつも通りこのままどうぞ。
相変わらずうろ覚え、いいことも悪いことも書き散らかします。
ちなみにこれを打ってる今は、四月は君の嘘の一期OPを聞いてる。
「光るなら」Goose Houseかな…きらきらしてて眩しいぞ若者よ。

獄中で力を貸すから力を貸せと近藤に投げかけるヅラ。
このへんは台詞が沢山なのでごっそり省略します(適☆当!)
ところで佐々木と信女の出会いが回想で一コマあるんだけど。
明らかに信女が子供なんだけど…!どうするよ拍手連載!
二次創作なので許してもらう気満々ですすんまっせーん!
しかしロリ信女にドーナツを買い与える佐々木もおいしいね。
志村家とか万事屋とか諸々が写し出されてたけど割愛します。
ヤバいのは沖田、土方と一緒に動く発言がいじらしくて死ねる。
(台詞は忘れてるので、WJやら単行本やらで楽しまれてください)
何だかんだで沖田も土方と組んでる意識が強いんだよな…。
ここを開けたら、もうここには戻れないと土方に話す坂田。
腹をくくって屯所の扉を開ける土方、その先にいたのは隊士達。
死ねと書かれた隊服を羽織り、いざ行かん茨の道!!
というわけで来週が待ち切れない、せめて早く週末になって…!

違う意味で土日が恋しくなったので、そろそろドロンします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
