

黒のワンボックスカー内では必ずEXILEがかかっている(WJ微ネタバレ)

タイトルは某深夜番組のネタをお借りしました。
あっという間に木曜日、よろよろしながらWJ微ネタバレ。
バレンタインが爆発するよう念じながらさくっと書きます。
いつも通りお付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
色々と言いたい放題でうろ覚えなのでご注意を。

新将軍を殴った坂田に佐々木があれこれ物申してたような。
ごめん、台詞が多すぎてさっぱり覚えてない…。
場面が変わって沖田と神楽がつるんでたところもあったな。
土方は物凄い形相なんだけど、何かの前兆なの?活躍フラグ?
ジョーが灰になるどころか、炭焼きで燃え続けてるような…。
キャバ嬢に扮して出てきたヅラよ、お前が隠れイケメンの神か。
ヒーローはここにいるとか何とか、決め台詞もばっちり。
捕まった近藤にヅラが接触して、希望の光を見せつつ次回へ続く。

毎週毎週クライマックスで、そろそろ痔になりそうです。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
