スポンサーサイト


節分とバレンタインを合体させて一度に済ませたい(WJ微ネタバレ)

すみません更新できてませんでしたすみません。
時系列おかしいですが、そのままぺたりと貼りつけます。

----------キリトリセン----------

ご無沙汰してます、二日連続恵方巻を食べた管理人です。
最近の恵方巻はロールケーキとかもあるし、コンビニでも買える。
いつから節分はここまで市民権を得たのかと以下略。
かなり遅れてても鼻息荒く語ってみるよWJ微ネタバレ。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
そういえば前号でハイファイクラスタが連載終了してた悲劇。
人気投票にも貢献してないけど、せめて単行本を買おうかな…。

きーみーがいなーい!とZARDが聞こえてきそうな志村家。
ストーカーがいなくなってすっきり、とはいかないよね。
姉弟揃って暗い顔してて、何とかしてあげたいのにできなくて。
この二人にツッコミを取り戻せるのは近藤、君しかいない。
しかしきーみーがいなーい!何とも辛い展開だな…。
場所はお妙のキャバクラ、カミュ?に飲みに誘われた土方と坂田。
ごめんよ、あのサングラスキャラの名前がさっぱり思い出せない。
坂田と土方の下ネタ掛け合いはお約束、安心して見ていられる。
そこに現れた新しい徳川…何だっけあいつ、一橋派のヤツ。
あの新将軍がやりたい放題で見かねたお妙が物申す。
言いたいことも言えないこんな世の中でファッキン!
「あの人ならこんなことしない」ってお妙…それ恋心だよ。
恋よりも情に近いのかな、とにかく近藤フォーエバー。
逆らうお妙に刀を向ける新将軍、キレる寸前の土方を殴る坂田。
土方が新将軍に手を出す前に自ら新将軍を殴るとは…!
何この格好よさ、坂田の男前っぷりに目眩がするわ。
自分がもしホモォ書きなら、銀土に手を出さずにはいられない。
WJを引き裂いて発狂したい衝動に駆られながら、次回へ続く。

最近ずっと神回続きで、空知んたまのケツが心配です。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
