

犯罪係数over300、落ち着いて標準を定め、WJを引き裂いてください(WJ微ネタバレ)

月曜朝のコンビニでWJを引き裂く大人、それはきっと管理人。
まだ引き裂いたことはないけど既に立派な潜在犯だYO!
WJ微ネタバレ、いつも通りゆるーく書き散らかします。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

適当にページをめくったら出てきた近藤の生首。
ファー!!と目覚めた土方、そうです夢オチです。
流石に近藤は死なないと思ってる自分は楽観視しすぎ?
我らが副長は火消しの土方?となってモヤモヤしてます。
沖田や斎藤に山崎、各隊士のモヤモヤもやるせない。
真選組解散、言葉にすればたったそれだけなのにね。
どうでもいいけど、のぶたすが当て字全開で高杉病かと。
隊士を諭す土方の後ろ姿、横顔、決め台詞に全自分が泣いた。
というか、土方も多分泣いてた…晴天に雨粒一つ。
流れ落ちるほどの感情なんて、今まで殆ど見せなかった彼が。
タイトルはうろ覚えですが、「鬼が哭いた日」だったような。

こんなときにふと考えてしまうのが、アゲハ蝶のこと。
あの夢主ならどう動くのか、何を思うのか。
我ながら書き手の性は恐ろしいと内心震えてます。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
