スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果てしなく続くギノセントワールド(GINNOCENT WORLDのあれこれ)

劇場版サイコパスの感想も書かず、一体自分は何をしているのか。
新年早々煩悩と戦いつつ、行ってきましたGINNOCENT WORLDに…!
タイトルだけ見たらMr.Childrenもびっくりな展示の概要です。
いつも通りお付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
間違った情報があったら、ふわっと生暖かくスルーしてください。

渋谷のタワレコ8階にて先週末まで催されていたこの企画。
入場料を500円払い、宜野座中心の展示物を舐めるように見ます。
パネルは今まで色んなところで使われてたものが中心。
バンダイのドミネーターがあったので、すかさず構える自分。
狡噛のパネルにドミネーターを向ける日が来るとは…!
変態魂に火がつき、ぶっ飛んだ妄想をあれこれしてしまいます。
年表はプロファイリングにもあったものかな?
これがなかなか興味深くて、征陸が生まれるのが43年後とか。
サイコパス測定による職業適性考査が2031年からとか。
2070年には鎖国政策ができるって、そう遠くない未来の話だ…!
奥では宜野座の写真や私物の展示も飾ってあります。
スクリーンに映し出される宜野座がどれも可愛くて仕方ない。
野島さんが選んだ宜野座の名シーンも面白かったよ。
白タンに壁ドン、こう書くと厨二っぽくてニヤニヤしちゃう。
タワーレコードは夜遅くまでやっているので行きやすいのもいい。
既に終わってしまいましたが、また機会があれば見たいな。
tomorrow gamii knowsで狡噛とかどうでしょう中の人。

オチはありませんが、言い切った感じはするので撤収します。

   





   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。