

予約するのを忘れたのか、予約したのを忘れてるのか、それが問題だ(WJ微ネタバレ)

銀魂単行本の限定版を予約し忘れた月曜日。
ざっくりとですが、WJ微ネタバレを書き残しておきます。
いつも通りお付き合いいただけるお客様は、このままどうぞ。
ハイファイクラスタは来週あたり終わっちゃいそう…寂しいな。

表紙は銀魂、ゆるーくアニメ再開告知で銀さんのアップ。
巻頭カラーは新章突入?というわけで暗殺篇のその後の話。
微ネタバレだから単刀直入に言おう、松平と近藤が斬首フラグ。
将軍暗殺の責任問題なのか、プラス真選組は解散を命じられてる。
佐々木とのぶたすの見廻組が幕府公式の警察になったっぽい。
さらっと読み飛ばしてるから、色々間違ってたらごめんよ。
服部は落ち込んでるし、そよ姫も暗い顔してるし、もう…っ!
空知んたまのことだから、きっと悲しいままではないはず。
前向きになれる仕掛けがきっとどこかにあると信じ隊。
坂田と近藤が盃を交わすのは格好よかったな。
でも、これは絶対土方沖田が黙っちゃいないよね。
とんでもない男前なガチンコバトルがあるんだよね…?
そうだとしたら自分にも斬首フラグだわ、墓石を用意しないと。
余談ですがアゲハ蝶は今の原作沿いで一発書きたいとか以下略。
空知んたまだけじゃなく、自分もあれこれ考えるべきなのか。
あと、なんとなくだけど新章はヅラが出たりしないだろうか。
今まで散々真選組と絡んできたし、ここでもう一発どうですか。
ヅラが真選組と共闘したり真選組を助けたりしたらきっとヤバい。
個人的にさぶちゃんとヅラが出てきたら連載終わる気が以下略。

一発一発言い過ぎなので、さりげなく撤収します。
    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
