

表紙の鷺娘銀さんの遊び心よ(WJ微ネタバレ)

二日遅れですが爆発します、新年一発目のWJ微ネタバレ。
お付き合いいただけるお客様は、いつも通りこのままどうぞ。
ざっと立ち読みしただけなので嘘ついてたらすんまっせーん!
昨年同様言いたい放題叫ぶので、そのあたりもご了承ください。
単行本も買ったのでそちらに関しては涙目になりながら以下略。
空知んたまのコメントがさ…自分的には悩ましいわ(白目)

いつから続いているのかさっぱりわからない暗殺篇のエピローグ。
…と見せかけて何かの伏線っぽい、それぞれのその後です。
高杉は昏睡状態、他のメンバーは各自の結末へ辿り着きます。
銀魂らしく誰も死なずに一件落着と思いきや、まさかの将軍暗殺。
裏の裏の裏の裏をかいたのか、将ちゃんが多分本当に死んでる。
しかも皆の知らないところで(とっつぁんは知ってるか)…。
え?これはまさに将軍暗殺篇じゃない?(仮)外していいよね?
坂田の「夜明けだ、目をつぶるな」みたいな発言は名言だな。
しかし名言をぶっ飛ばす勢いの暗殺…銀魂ってキャラ死ぬのか。
サイコパスとかなら全然驚かないんだけど、これは一体…。
将軍の死を受け入れきれず、呆然としたまま次週へ続く。

空知んたまが銀魂という風呂敷をたたみ始めた夜明け前。
朝日を見た自分がショック死したときのために、墓でも買うか。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
