スポンサーサイト


明けてますおめでとうございます

久しぶりの書き込みなので内心震えつつ、明けました管理人です。
慌ただしい年末年始、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
自分は入退院、ウィンターウォーズをくぐり抜けて今に至ります。
こうやってパソコンの前に座れる幸せを噛みしめる新年です。

個人的な話になってしまいますが、昨年は何気に色々ありました。
なかなか辿り着けない二次元、こっそり繰り返される一人旅。
慣れ親しんだ生活からの卒業、ネタ満載すぎる怪しい新生活。
クリスマスイブに人生初入院した自分はプロですかそうですか。
とにかく皆様のおかげで、何とか新年を迎えることができました。
初夢は華麗なる逃亡劇と戦争ドラマで、今年も積んだとか以下略。

せめて今年の抱負を…と思いましたが、残念ながらまだ未定です。
仕事が続くようであれば、語学を勉強しなければならないかな。
サイトは長編三本の完結を目標に、ってこれ毎年お約束だね。
まずは劇場版サイコパス、アニ銀四期を糧に生き延びたいです。
更新頻度はしばらく復活しないかも、本当にすんまっせーん!
その代わり、自分の納得いく作品をお見せできればと考えてます。
こんな大層なことを新年早々ちらつかせ、年の暮れに泣きを見る。
そんな自分が簡単に想像できちゃうけど、笑って許してください。

改めまして、本年も自分とサイトと銀魂、PPをどうぞよろしく。
皆様の一年も、それぞれ充実した日々になりますように。
   


   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
