

サンタではなくサタンがやってきた(WJ微ネタバレ)

遅くなってしまって申し訳ない、ゆるーくいくよWJ微ネタバレ。
いつも通りお付き合いいただけるお客様は、このままどうぞ。
数分で読んだからかなり適当な感想です、許してください。
銀魂以外だと暗殺教室のカルマ君にハァハァしました(変☆隊!)
あのチートっぽい格好よさは彼の特権ですねわかります。
ハイファイクラスタの掲載順位…やっぱりWJ向きじゃないのか。

暗殺篇(仮)もいよいよクライマックス、とにかく出血多量です。
それぞれのピンチに駆け付けたのは、沖田やら山崎やら斉藤やら。
とっつぁんもちらっと出てきておいしいとこを持ってったね。
チビ信女が松陽先生と接点ありとは…二次創作魂がたぎるYO!
高杉は神威が、坂田は神楽がそれぞれ回収していたような。
土方にライター差し出す沖田を見たらホモォ魂だって燃えたし。
坂田と服部のやりとりだって薄い本書けそうなレベルじゃない?
とりあえずお疲れ様なところまで描かれてたので、内心しんみり。
これで原作終わったら死ねる…アニメ再開の喜びもぶっ飛ぶわ。

もう少し色々語りたいけど、扁桃腺と戦う旅に出ます。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
