

許してくれ、とは言わない(WJ微ネタバレ)

ニンニクとニラを食べた昨夜、マスクマンに大変身した今朝。
一日遅れがデフォになりつつあるWJ微ネタバレ、載せときます。
言いたい放題なので何でもアリなお客様はこのままどうぞ。
アニメネーム本、青い店の通販はできるかもしれません。
中の人ではないので、あくまでも参考までに。

イカれた一橋やら朧やら諸々がファー!してますよ。
一分位で流し読みしたので、詳細が迷子ですんまっせーん!
今回の見せ場は二つ、銀高と夜兎兄妹だね。
銀高だか高銀だか知らないけど、二人とも立ち上がるし。
高杉の一撃はるろ剣の志々雄のアレを彷彿とさせました。
ちなみに今まで散々ホモォ言ってた自分ですが、今回はスルー。
見えなくもないけど、なぜかホモォセンサーが反応せず。
まさかのエアーEDかもしれません…(白目)
夜兎ペアは髪下ろしちゃうと見分けつきにくくなるわ。
来週のWJがクライマックスらしいので、今から全裸待機してる。

それにしても原作坂田と高杉が濃くて、二次創作しにくいYO!
本当の名作は素人の妄想なんて介入できないと再確認してます。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
