スポンサーサイト


全日本もう帰りたい協会に所属してます(WJ微ネタバレ)

出遅れましたWJ微ネタバレ、こっそり書き散らかします。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
かなりうろ覚えなので、色々間違ってたらすんまっせーん!
他の作品も大体読みました、ハイファイクラスタが…。
打ち切りになったら地味にショックな作品です。

坂田と高杉の前に現れた朧、それっぽいことを語ります。
一方で神楽VS神威も神楽が不利、そして我らが真選組が!!
土方が近藤の隣で死にたいみたいなこと言うんですよ!!
もう有り得ない位頭から流血してますよ、ええ。
銀魂なので誰も死なないだろうけど、土方の根性半端ない。
近藤も俺が死ぬまで(土方は)死ねないな的な台詞を言ってたし。
こういう腐れ縁って書き手魂をファー!!させるね。
ラストは眼鏡と将軍のピンチ、一橋の彼が将軍になりすます…?

とりあえず土方ファンは自分のお墓の準備をして読みましょう。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
