スポンサーサイト


飲み物ぶちまけた経験ってあまりない(サイコパス2第7話ネタバレ)

もう打ち込まないほうがいいかもってレベルの駄文です。
サイコパス2第7話ネタバレ、何でもアリなお客様はどうぞ。
遠慮なくがんがん言いたい放題なので、そのへんはご注意を。
ギノは誕生日おめでとう、ビーフシチューもおいしかったよ。
パンとマッシュポテト、具がごろごろしてるシチューでした。
人参のグラッセやら人参の彩りやら、何故か人参盛り沢山。
缶バッジはタンクトップでした、これって喜んでいいのかな。
雑賀教授のパネル、白衣の年上ってかなりツボ。

「また…撃てませんでした」と言ってる常守、しっかりしろ。
1期の常守はもう少し冷静だったような…今は完全にヒロインだ。
「やはり鹿矛囲を逮捕できるのは、貴女だけだ」の台詞に違和感。
逮捕って言葉、サイコパスでは聞き慣れないイメージかも。
常守が槙島をヘルメットで殴ったときは「逮捕」だったっけ?
(色々うろ覚えなので間違ったこと言ってたら申し訳ないです)
常守と狡噛のやりとりは、正直あまり喜べなかった…うーん。
狡噛が佐々山を追うのと常守が狡噛を追うのって、ちょっと違う。
かなり偏見ですが、この流れだと甘すぎてハードボイルド不足。
2期の狡噛は全体的に(作画の問題か)、若々しい雰囲気だね。
常守に休め休め呆れたコールする宜野座はお母さんキャラ確定。
常守の祖母って動きが代議士と一緒というか、不自然じゃない?
まさかもうフラグ立ってるのか?考えすぎなだけだろうか…。
マンゴータピオカが登場してニヤニヤしてる自分は東金と同類。
シビュラは鹿矛囲の正体を知っていて、殺処分を勧めている。
これが次回以降のキーになるんだろうな…ぼんやり見えてきたね。
ホロの報告問題でしょんぼりする雛河は地味に可愛かったわ。
ところで雛河はどうして常守のことお姉ちゃん呼びしてるの?
そのへんの理由は二次創作で埋めるより原作で説明してほしい…!
「それ必要なことですか?」とかいちいち文句言う霜月の過去も。
ご飯にサプリぶっかけて食べる雛河、今回は雛河祭りか。
ノイタミナカフェのひなたん!メニューがこれだったら辛いな。
「それだけで済んでいれば執行官になることもなかったのに」か。
弥生のこの台詞が何を意味するのか、気になって仕方ない。
ちなみに東金財団の名前はアサイラム2にもちらっと出てきます。
アサイラム2、世界観の補足のためにもオススメしたい作品。
カウンセラーも死んだ子供のホロだったか…宜野座は大丈夫かな。
宜野座の犯罪係数悪化って、まさかハメられたわけじゃないよね?
諸々が暴かれつつ、鹿矛囲は私達の傍にいた…で次回へ続く。

それにしても作画…いや、SHIROBAKO見ると何も言えない。
   




   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
