スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捻りのないタイトルは捻った結果(拍手文更新のあれこれ)

大変お待たせいたしました、たつたん!の拍手文更新です。
前回までのさかたん!拍手文はclappingへお引っ越し済。
一週間の遅刻ですが、お付き合いいただけるお客様はどうぞ。
ここから先はお話のネタバレになるのでご了承ください。

久々の坂本とはいえ、今年で四回目の誕生日…どうしようか。
ネタ切れで頭を抱えていたとき、たつたん!作品を拝見しました。
攘夷辰馬イラストか…いいなあ攘夷、からの攘夷辰馬誕生日。
ちなみに色の名前は深緋(こきひ)、黒鳶(くろとび)で。
要するに赤と黒ってだけです、知ったかぶっててすんまっせーん!
時期的にも紅葉かなと思い、紅葉狩りと絡んだ話になりました。
紅葉狩りって、そもそも昔は枝を折って楽しんだものらしいね。
(このへんのソースが曖昧なのでさらっと読み飛ばしてください)
勿論今は折れませんが、あの色に手を伸ばしたくなる気持ち。
それはきっと今も昔も変わらないんだろうな…と思いつつ。
色に溢れた現代でも、自然が生んだ色彩ってまた別格だしね。
そういえば攘夷辰馬が被ってるのは鎖頭巾でFA?(THE・無知)
もし間違ってたら笑って見逃していただけると有難いです。
余談ですが、辰馬のお相手って何故かツンデレになる不思議。
推敲中はSuperflyの終焉、小松未歩の手ごたえのない愛で。
辰馬はEGO-WRAPPIN'かSuperflyか小松未歩でしか推敲しないね。
本人のキャラが濃いせいか、推敲の曲が限られてるような。

改めまして、坂本辰馬よ誕生日おめでとう!
その笑顔の裏に隠したあれこれ含めて、愛すべき彼に祝福を。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。