

何でも大人呼ばわりすればいいってわけじゃない

※後半がしょーもない下ネタなのでご注意を※

PP連載を昨夜更新しました、これで狡噛のターンはしばし休憩。
まとめて読む派のお客様は、お時間のあるときにどうぞ。
少しずつ種明かしをしているつもりですが、まだまだ先は長い…。
ぼんやりしてるうちに2が終わりそうな気がします。

話は変わって、ポッキーの日に見つけてれば…という代物を発見。
お菓子は食べないと誓ったばかりなのに、即買いしたよね。
大人のミルクって、自分の購買欲が狙われてるとしか思えない。
これを副長からもらったら、散々ネタにしただろうな。
   


   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
