スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔は最強の武器(WJ微ネタバレ)

今夜もあれこれ語ります、月曜恒例WJネタバレ。
既にWJを読まれた方、ネタバレ可なお客様はこのままどうぞ。
最近WJはスポーツ漫画ブームなのかな、新連載は卓球だっけ?
ハイファイ・クラスタの掲載順位がちょっとアレでヒヤヒヤする。

引き続きチビ攘夷三人組と松陽先生の過去が語られます。
台詞が多いし三人が歳の割に饒舌で驚きを隠せない…っ!
特に高杉の純情な感情は余裕で三分の一以上伝わってくる。
色々ごたごたしてましたが、とにかく坂田、ヅラ、高杉は強い。
子供ながら剣術の才もあるんだけど、それより先に志が違う。
護られて当然の子供が、松陽先生を護りたくて仕方ない。
これって凄いことだよな…松陽先生アイドルじゃないか。
松陽先生の「ようこそ」が脳内カムバックしてる今の高杉。
そういえば高杉の包帯がほどけてました…意外と普通の目!
包帯の下は海賊のサンジと一緒で見れないかと思ってたYO!
彼の前髪の下も気になって…やっぱり眉毛は渦巻いてるのかな。
最後は松陽先生を思い浮かべる高杉に坂田の一撃で、次回へ続く。
あれ…?もしかして高杉はあっさり改心しそう…?
なんとなくそう思ってしまったのは、坂田の目が座ってたからか。

過去捏造やら原作沿い補足やら、夢書き魂が乱れてます。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。