スポンサーサイト


冷やし中華終わりました、代わりに背表紙始めました(WJネタバレ)

個人的にマダオがお気に入りです、健気なグラサン可愛いよ。
冷え込みが厳しくなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。
前々回のWJネタバレです、お付き合いいただける方はぜひ。
遅れてるので書き抜き少なめですがご了承ください。
銀魂以外だとハイファイクラスタが何気に面白かったり。
ニセコイもいつのまにか普通に読むようになってしまったし。
モノクロ磯兵衛が銀魂っぽくて和んだのは自分だけじゃないはず。

ようやく坂田VS高杉が始まったと思いきや、今回は神楽VS神威。
新八(と将軍、服部、猿飛)VS夜兎集団も結構しんどそうだわ。
表紙は子供時代の神楽と神威、この二人の子供時代興味あるな。
何だかんだで仲良かったのか、それとも争いが絶えなかったのか。
兄に殴りかかる神楽、それを笑顔で受け止めて数倍返しする神威。
「悪いけどお兄ちゃんはもう社会人 忙しいんだ」
笑顔が爽やかで可愛いって、ある意味るろ剣の宗一郎か神威…!
でも宗ちゃんより人間味ぷんぷんなのは、やはり神楽の存在か。
「マミーをおいて どこいっちゃうの」の過去神楽がいじらしい。
病床のマミーの傍にいるって大変なことなのに、偉いよ神楽。
「失せろ」「弱い奴に用はない」の二コマ、黒目の神威にファー!
それでも負けない神楽の一撃は、迷わず神威の右手にヒット。
「右手を使うのを待ってたアル」「ずっとかばってたアルな」
「妹(わたし)に兄(おまえ)の癖が見抜けないとでも」
神楽の顔…こんなに成長してくれてお母さん嬉しい…っ!
しかしここで沖田の一撃(で神威は右手負傷)が活きてくるとは。
あとは神楽の語りとか眼鏡の見せ場とかありますが割愛します。
自分は沖田戦と神楽戦がリンクしてくれただけで、もうお腹一杯。
ありがとう空知んたま、沖神とかではなく本当においしい展開だ。
「私は この星で生まれた神楽アル」
「誰にも 私の故郷を好きにはさせない」
このコマ、神楽がとんでもなく格好いい顔してて卒倒しそう。
お前を止める、そう言いながら兄妹喧嘩は続くの巻でした。

結論。

新担当のぱっと見中坊な真鍋氏、バリカンに気をつけて頑張れ!
   


   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
