スポンサーサイト


理由をつけてお菓子を食べたい病

※下のほうに生暖かい即席会話文有、くれぐれもご注意を※

お待たせしました、こっそりとPP連載更新です。

昨日はポッキーの日でしたね、皆様はポッキー食べましたか?
自分はポッキーを食べるどころか、買ってもいないという…。
普段お菓子は食べないので、こういうとき位食べたかったかも。
(ちなみに食事はたらふく食べるので、ストイックではないです)
そんな後悔を形にしてみました、おなじみの副長と副長補佐。
多分11日の深夜(日付的には12日)、副長室でのお話です。

「聞いてください副長!今日が何の日だったかご存じですか!」
「何でもいいけどオマエ、鼻息荒すぎ。猪木みたいになってるぞ」
「今日はポッキーの日だったんですよ…すっかり忘れてました」
「で、この前頼んでた書類はできたか?」
「できてますけど…副長スルースキル高杉です」
「あんな物騒なヤツと一緒にするな」
「ポッキー食べたかった…これ書類です、ポッキーじゃないです」
「見りゃわかる、そんなに食いたいのか」
「こういうとき位、思う存分食べたいじゃないですか」
「普段から総悟と散々買い食いしてるだろ」
「あれは別腹です!サボりの口実の買い食いです!」
「切腹されてェのか、表へ出ろ」
「そうですね、表に出てコンビニまで走ってきます」
「…ったく、そんなことだろうと思ってたぜ。ほら」
「え?ちょっ…副長!この箱、ポッキーじゃないですか!」
「煙草を買いに行ったついでだ」
「ありがとうございます、これでポッキーゲームできますね!」
「そうだな、明朝〆切という名のポッキーゲームだ」
「ああああ!何ですかその書類の束!これ単なる罰ゲーム!!」

この二人はポッキーゲームをしなくても仲良しってことで。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
