スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つの時代が終わるのを見届けて(WJ微ネタバレ)

NARUTO、途中でリタイアしてしまった不甲斐ない自分よ。
ここ何週間かはわからないなりに読んでました。
まずは岸本先生と登場人物にお疲れ様とありがとうを。
終わりであると同時に、ここが始まりだと思ってます。

さて、微ネタバレですが…そろそろWJ引き裂いていいかな。
凄く手短にまとめると、チビ杉のあれこれです。(適☆当!)
彼が松陽先生やチビ田やチビヅラと距離を縮める過程の回。
チビ杉の大人ぶった要素を嫌がらない松陽先生、笑顔が綺麗。
名台詞連発でしたが、数分で読んだので忘れてしまった…。
チビヅラが既にボケ要員の素質を見せ始めてたね。
チビ杉や高杉ファンの皆様に申し訳ないですが、敢えて言いたい。
彼は厨二だよ、それも厨二の極み…キングオブ厨二。
(厨二厨二うるさくてすんまっせーん!)
高杉なら、好きな人のために死ねるし好きな人のために殺せる。
こう話してしまうといかにも厨二っぽいですが、そうじゃない。
彼は誰よりも自分の感覚に正直な気がします。
だからこそ嘘は苦手で傷つきやすく、辛い目にも遭ってしまう…。
そんな彼に深く共感したり、母性本能が働いたり。
愛で方は様々ですが、高杉ファー!ってなるんだろうな。
最後は現在に戻って、坂田に一撃斬りつけて次回へ続く。

それにしても坂田は高杉とどう決着をつけるつもりなんだろう。
自分が坂田だったら、高杉を宥められるのか。
そんなことを考えながら、今夜はドロンします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。