

あなたの台詞は(アニメと小説と漫画の)どこから?

※唐突にR18ちっくな表記有、ご注意を※

今回は小説と漫画中心な気がします、多分。
お待たせしました、PP連載を1Pだけ更新です。

余談ですが、全身刺青の足利はなかなかアレな趣味のようで。
小説だと、狡噛ワンコにしゃぶってほしいとか言ってますね。
喉まで突っ込んであげるから…とか何とか、うろ覚えですが。
自分は深見さんが書かれたそういう描写が大好物です。
何と言うか、エロくないエロ…生物っぽいところに共感。

まとまりませんが、このへんで撤収します。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
