

味噌か塩かで大抵迷う(WJ微ネタバレ)

二日も遅れてしまったら、最早微ネタバレじゃないだろう。
セルフツッコミが日常の管理人です、どうかお許しください。
こっそり書きますWJ微ネタバレ、待ってましたなお客様はぜひ。
実は二分位で読んだので、当然他の作品は手つかずです。
ソーマがアニメ化決まったようで、おめでとうございます!
ついでにTVから匂いも出てくれたら、食欲係数上がりそう。

坂田VS高杉が本格的に戦い始めました、ここまで長かった…!
攘夷時代の回想は、坂田と高杉がかなり阿吽の呼吸な仲。
死ぬなだの何だの、攘夷好きさんには堪らない展開だね。
あと、高杉は本当に松陽先生が好きなんだなとしみじみ。
たった一人のために世界を敵に回せるタイプの人間、高杉。
恋愛漫画なら問答無用でヒーロー素質があるんじゃないかと。
個人的には絵がとんでもなく綺麗なので内心震えております。
空知んたま、やっぱり確実に風呂敷畳んでるよな…うん。
最後の御輿だとしたら盛大に担ぎたいぞコノヤロー。
後半は松陽先生やチビヅラ、チビ田、チビ杉の過去話。
台詞が多くてよく覚えてませんが(適当)、皆可愛かったよ。
回想のまま次回に続くので、決着はいつになるやら。

それにしても銀魂もサイコパスも終わったら、当館は一体…。
銀魂はともかく、サイコパスは劇場版で必ず終わるみたいだし。
(自分の中では1期で終わってそのまま時が止まってますが)
先のことは考えない性格が、吉と出るか凶となるか。
どちらにせよ、今はサッポロ一番味噌ラーメンが食べたいです。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
