

彼の目から天の箱を覗き込む

昨日の話になりますが、MONSTERの狡噛ターン更新済です。
まとめて読まれたいお客様はもうしばらくお待ちください。

すっかり自己満足になりはてたイメージソングの続きです。

【佐々山光留】

NOVELS

「息もできないほど」
「ネメシス」

ネメシスはタイバニ映画後編の主題歌かな?
この二曲は完全に歌詞が佐々山です(勝手な解釈で申し訳ない)。
どこか甘い歌い方や、情けなくて狡い男心もそれっぽいかも。
自分の不甲斐なさを認めつつ、狙いを定めたら手段を問わない。
そんな佐々山の泥臭さが、他者を掻き乱してしまうんだろうね。

【縢秀星】

LOVE PSYCHEDELICO

「Calling You」
「Bye Bye Shadow」

原作やスピンオフでかなり日常が描かれていて、人間らしい縢。
そのため、逆に皮肉っぽくてドライな曲を選びがちです。
(彼にわかりやすい曲をあてがうと、くどい話になってしまう…)
LOVE PSYCHEDELICOは銀魂だと沖田のイメージが強かったり。
若い男子の機敏な心情を引っ張り出すのに使いやすいです。

長くなったので今日はこのへんで。
意外とギノが出てこないのには自分でも驚いてます。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
