

見つめあうと素直におしゃべりできない(WJネタバレ)

サザンを聞くと海を見たくなる不思議。
何週前の銀魂かわからないのも通常運転、WJネタバレです。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
銀魂以外だとハイファイクラスタは相変わらず読んでます。
やっぱり黒髪スーツに弱いんだろうな…我ながらわかりやすい。
暗殺教室、ソーマ、こち亀あたりも自分の定番。

坂田と高杉が刀を交えたCカラー、王道のメラメラ加減。
高杉がちょっと浮かれてる目つきで、ああもう…!ってなる。
銀魂はもし終わるなら、画集でも出してほしい…中の人頼む。
あゆみも購入したものの、まださっぱり読めてません。
伊賀忍と第七師団、鬼兵隊と御庭番衆、戦いは続行中。
ロリコン武市のまた子さん呼びにこっそり萌えたのは内緒。
「将軍の首をとろうが政権を覆そうが この世界の首はとれねェ」
「あの剣を折らねェ限り 世界は終わらねェ」
高杉がどんどん別嬪さんになってるのに吹いたわ。
それにしてもこの台詞、高杉の愛を感じずにはいられない。
(坂田への)可愛さ余って憎さ百倍というところでしょうか。
面倒臭い愛だなオイ、とか適当に流さないとやってられないYO!
場面は変わって万事屋と近藤・土方に将ちゃんの窮地。
それぞれのガチバトルが加速する中、相変わらず坂田土方がね。
ひょっとしたらこれが最後の共同プレイかもしれないのか…。
将軍からフォローされる眼鏡だけが唯一人間みたいな状態。
後は全員、怪物VS怪物の争いになってて息を飲んだわ。
「パンツの中まで全部ひねり出さねェと生き残れねェよ」
銀さんの台詞に人知れず興奮したのは自分だけですかそうですか。
パンツの中までひねり出すなら、あんなこともこんなこともし隊。
「空いた背中は互いに護り合う…それが『ダチ公』であろう」
将ちゃんの横顔も綺麗で、確かに一国の御輿だけあるなと納得。
「トモダチンコの方が良かったアルか」も真面目に捉えてるし。
「奴は 高杉はどこにいる」の坂田は凄みがあるね。
阿伏兎が現れようが、彼が見据えるのは高杉だけ。
これって高杉にとって、かなり望ましいことだと思う。
お互いがお互いのことしか見てない…狡噛槙島風味の友情?
「忍もこの国も まだ死んではおらぬぞよ」
百地さん可愛いな、三つ編みにメイド服って犯罪を呼びそうだ。
橋を落として将軍を逃がそうとする百地と近藤、土方との別れ。
「こいつが真選組の最初で最後の依頼だ 万事屋 将軍を頼む」
近藤の台詞も胸に沁みるけど、何と言っても土方の横顔が…!
クールな顔しつつ口元だけ笑うとかさ…ごちそうさまです。
こういうときにこういう顔ができる土方が本当に好きだと再確認。
坂田も真面目な顔してるし、銀魂じゃなければ全員死んでたな。

結論。

夢の中で嘘つかなくても、疲れてると寝てて舌噛むよ空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
