

年内にあと何回WJが読めるか考えたら負け(WJ微ネタバレ)

一年なんてあっという間、もう歳は取りたくない…っ!
一日遅れで読みましたWJ、ゆるーくいきます微ネタバレ。
ネタバレ待ってた!というお客様はこのままどうぞ。
他の作品は未読ですが、NARUTOがあと三回か…。
連載開始したのいつだっけ、何だか感慨深くなってしまうね。

今回スポットライトが当たったのは、神威VS神楽です。
激しい兄弟喧嘩がかなりとんでもない盛り上がり方。
神威VS沖田で傷ついた右手を庇う神威、そこを狙う神楽。
それなりに兄弟愛がありそうだからこそのガチンコバトル。
(別にチンコって言いたかったわけじゃないよ、多分)
地球が故郷的な発言をする神楽が男前でもう…!
神楽の見せ場もあったので、残るは眼鏡かな。
眼鏡の見せ場があったら本当に銀魂終わると思います。
終わってほしくないけど、終わらないと不自然なレベルの展開。
とりあえず終わる終わる的な雰囲気を匂わせながら次回へ続く。

それにしてもこういう流れは苦しくて気持ちいいね(M発言?)
結末に向かって真綿でじわじわ首を絞められてるような。
あと何週間、みたいな明確なゴールが見えないから尚更。
要するに自分は危ない趣味の持ち主だと以下略。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
