

烏と書いてカラスと読む(WJネタバレ)

フリリクの補足をタイトルでしちゃう卑怯な管理人です。
最早何週遅れかさえ迷子なWJネタバレ、マイペースにいくよ。
ネタバレ問題ないよというお客様はこのままどうぞ。
いいことも悪いことも不吉なことも遠慮なく叫びます。
唐突にびーえる発言飛び出したらすんまっせーん!
銀魂以外だと、暗殺教室が黒髪V字前髪祭りで吹きました。
ハイファイクラスタも継続して読んでます、黒髪が以下略。
後はソーマとニセコイ、こち亀やワールドトリガーを読破。
ハイキュー!!とか最初から読んだほうがいいんだろうな。

迫り来る夜兎から将ちゃんを護るのは、万事屋と近藤・土方。
「てめェらと心中だけは御免こうむるぜ」とキメる坂田。
よく考えたら、夜兎って宇宙最強って言われてるんだよね。
そんな連中と全面ドンパチだなんて連載終了フラグが以下略。
「冗談キツイぜ よりにもよって最後に残ったのがコレか…」
「面接からやり直してェ気分だ」
これ全部土方の台詞です、ピンチのときほど饒舌な副長。
タイトルは「最後の5人」…そう、いつだって5人がキモです。
初代モー娘も戦隊モノもジャクソン5も最初は5人じゃないか。
「ガラにもねェ やる前から弱音か」の坂田と土方に眩暈が…。
何この流れ、君達いつの間にそういう仲になってたの?
只のホモよりも全然濃ゆい絆を感じたのは自分だけですか。
戦闘開始後の「まともじゃねェや」、見開き2Pは反則だ。
坂田・土方・近藤の暴れ方がとんでもなくてWJを引き裂きそう。
将軍を庇う新八、新八を庇う神楽、神楽を庇うゴリ。
皆、何かを護りながら戦っていく…まさに銀魂展開です。
「頑丈なのは てめーらの専売特許じゃねェよ」
頭から流血してる近藤の台詞、というか近藤が格好よくてだな。
今の自分から「格好いい」って言葉を奪ったら何も残らないね。
とても書き手のボキャブラリーとは思えないレベルでごめんよ。
土方もさ、将ちゃん護るために刀ブン投げるとか何なの。
丸腰になってでも何を護ればいいのかわかっている、罪な男。
案の定負傷した土方を庇う坂田、ああ二人共頭から血が…。
イケメンは頭から血を流しちゃいけません!惚れちゃうから!
坂田を護ったのは将ちゃんのクナイ、彼も相当格好いいよ。
スキー回のとっくり沙汰とか嘘のようだ…(遠い目)。
ところで土方はどうやって刀を取り返したんだろう?
坂田は新八が木刀パスしてくれたからアレだったけど。
最後の一コマは坂田と土方が背中合わせで一発かましてました。
この二人の共同プレイ、最近多い気がするけど何のサービス?
とりあえず冬コミの〆切まではまだ時間あるから皆様頑張って。

結論。

海水を抜いて海底を見る円盤ってタイトル教えて空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
