スポンサーサイト


嘴と書いてくちばしと読む(フリリク更新のあれこれ)

久しぶりのフリリク更新です、かなり遅筆で申し訳ない。
ここから先はお話のネタバレやあれこれになります。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

今回頂いたリクエストは、土方の甘めのお話でした。
そして案の定、甘さが迷子になるという迷走っぷり(白目)
自分が書く甘い話は、要するにキャラがヘタレなだけで…。
(逆にどんな話が得意なんだと聞かれたら何も言えないYO!)
夢主が煙草仲間という設定は、もしかしたら初めてかも。
(記憶がないだけで今まで書いてたらすんまっせーん!)
個人的に、土方はモヤモヤを隠すタイプだと思ってます。
あとは何だかんだで余裕があるというか、大人というか。
最終的に、何があろうと夢主は自分の元へ帰ってくる。
そういう確信が彼の心のどこかにあるのかもしれません。
服装とかも言わないだけで、意外と細かく見てたりして。
夢主のことは誰よりも俺がわかっているという変な自信。
それをちらつかせてこそ土方じゃないかな…なんてね。
自分が書いたら只のヘタレになったけど気にしない。
土方好きなお客様には、毎回頭を下げっぱなしです。
推敲中は椎名林檎のマヤカシ優男をエンドレスで。
シャープな感じにしたい…という気持ちだけ添えました。

夏目様、素敵なリクエストをありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
