スポンサーサイト


深刻なときほど笑い飛ばせ(WJ微ネタバレ)

今日もささっと打ち込みます、週の初めのWJ微ネタバレ。
日付変わっちゃいましたね、すんまっせーん!
いつも通り、何でもアリなお客様はこのままどうぞ。
最近はソーマとニセコイ、ハイファイクラスタを読んでます。
あとはこち亀とワールドトリガーかな、ブリーチは脱落気味。
長い話はちょっと読まないとすぐに話がわからなくなる…。

一言でまとめれば、ついに坂田VS高杉の戦い開始!です。
神楽VS神威も始まるみたいなので、本当に銀魂終わりそう。
毎週「終わりそうレベルの見せ場を更新してる」んだよ。
終わらなくても、もう元には戻れないというか…悩ましい。
とりあえず表紙?の坂田の背中はきっちり拝みました。
今回は全体的に坂田がイケメン、決め台詞もあったよ。
しかし数分で読んだので内容忘れた…詳細はWJネタバレで。
高杉も綺麗だし、でも何より最後の2Pがとんでもなかった。
攘夷時代、背中を預け合って不敵な顔をする坂田と高杉。
それが今は「護る背中が一つ減っただけさ」で刀を交えると。
(台詞うろ覚えなので、ニュアンス程度に捉えてください)
高杉を止められるのは坂田しかいないよ、見届けるしかない。
坂田VS神威はお預けだろうか、とりあえず皆ファイッ!
銀魂なので誰も死なないだろうと安心して見てる自分。
(死ななきゃ何でもいいって訳でもないだろうけど…)
何らかの形で、それぞれに救いがありますように。

睡魔が来たので今日はここまで、皆様よい一週間を!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
