スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深刻なときほど笑い飛ばせ(WJ微ネタバレ)

今日もささっと打ち込みます、週の初めのWJ微ネタバレ。
日付変わっちゃいましたね、すんまっせーん!
いつも通り、何でもアリなお客様はこのままどうぞ。
最近はソーマとニセコイ、ハイファイクラスタを読んでます。
あとはこち亀とワールドトリガーかな、ブリーチは脱落気味。
長い話はちょっと読まないとすぐに話がわからなくなる…。

一言でまとめれば、ついに坂田VS高杉の戦い開始!です。
神楽VS神威も始まるみたいなので、本当に銀魂終わりそう。
毎週「終わりそうレベルの見せ場を更新してる」んだよ。
終わらなくても、もう元には戻れないというか…悩ましい。
とりあえず表紙?の坂田の背中はきっちり拝みました。
今回は全体的に坂田がイケメン、決め台詞もあったよ。
しかし数分で読んだので内容忘れた…詳細はWJネタバレで。
高杉も綺麗だし、でも何より最後の2Pがとんでもなかった。
攘夷時代、背中を預け合って不敵な顔をする坂田と高杉。
それが今は「護る背中が一つ減っただけさ」で刀を交えると。
(台詞うろ覚えなので、ニュアンス程度に捉えてください)
高杉を止められるのは坂田しかいないよ、見届けるしかない。
坂田VS神威はお預けだろうか、とりあえず皆ファイッ!
銀魂なので誰も死なないだろうと安心して見てる自分。
(死ななきゃ何でもいいって訳でもないだろうけど…)
何らかの形で、それぞれに救いがありますように。

睡魔が来たので今日はここまで、皆様よい一週間を!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。