

ジャンプSQ11とジャンプSQ19は違うらしい

※ちょっとしたびーえる発言と今更なネタバレ注意※

PP連載更新済です、夜中に読まれるといいかもしれません。

噂のジャンプSQ19を買ったのですが、11ってのもあるんだね。
(跡部様の表紙じゃないほうがSQ19です)
付録のポスターが槙狡だって話でしたが、確かに…。
しかし公式が壮大なのPP、最早この程度じゃ驚かない自分。
銃口を加えて、なぜか濡れてる槙島先生よお疲れ様。
と、AV男優を励ますような気持ちになりました。
単行本に収録されるか不明と言われてる番外編。
本編小説に載ってたバレンタインネタが漫画になってます。
やっぱり絵がつくとニュアンス変わるよな…と再確認。
出世のためならお前(佐々山)を殺すと話す狡噛が可愛くて…!
殺すどころかパラライザーも撃てなかったのにさ。
シンヤーとギノザー、佐々山ファンの皆様にはおすすめです。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
