スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーを作ると三日三晩はカレー食べ放題(拍手文更新のあれこれ)

出遅れた感が半端ないので、むしろ堂々と更新しようかと。
さかたん!のお祝い文を、拍手文として差し替えました。
前回拍手文の宵待ちシガレッタはclappingにお引っ越し済です。
ここから先はお話のちょっとしたあれこれを語る予定。
いつも通り、お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

歳を取るほど特別なものではなくなってしまう誕生日(白目)
勿論祝われたら嬉しいけど、段々祝いにくくなるよね。
プレゼントだってネタ切れするし、お祝いの言葉も迷子だし。
特に恋人とか家族って、何回財布あげたよ?みたいな…。
クリスマスなんかもあるので、慢性的にプレゼント難民な自分。
銀さんが適当に一年前のWJをあげちゃう気持ちもわかる。
そんな底辺のプレゼント対決、結末やいかにという拍手文でした。
砂吐くレベルで甘ったるくてごめんよ。
今回のさかたん!は三連休直前の金曜夜だったようで。
お祝いを口実に夜更かししたい、というプロットを考えた祝日夜。
誕生日をとっくに通り過ぎてるのに諦めなかった自分の根性よ。
推敲中は鬼束ちひろがカバーしたTime After Timeでした。
原曲はCyndi Lauperだっけ、歌詞も微妙にリンクしてるね。

改めまして、誕生日おめでとう糖尿主人公な銀さん!
これからも死んだ魚の目でWJを盛り上げてください。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。