スポンサーサイト


カレーを作ると三日三晩はカレー食べ放題(拍手文更新のあれこれ)

出遅れた感が半端ないので、むしろ堂々と更新しようかと。
さかたん!のお祝い文を、拍手文として差し替えました。
前回拍手文の宵待ちシガレッタはclappingにお引っ越し済です。
ここから先はお話のちょっとしたあれこれを語る予定。
いつも通り、お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

歳を取るほど特別なものではなくなってしまう誕生日(白目)
勿論祝われたら嬉しいけど、段々祝いにくくなるよね。
プレゼントだってネタ切れするし、お祝いの言葉も迷子だし。
特に恋人とか家族って、何回財布あげたよ?みたいな…。
クリスマスなんかもあるので、慢性的にプレゼント難民な自分。
銀さんが適当に一年前のWJをあげちゃう気持ちもわかる。
そんな底辺のプレゼント対決、結末やいかにという拍手文でした。
砂吐くレベルで甘ったるくてごめんよ。
今回のさかたん!は三連休直前の金曜夜だったようで。
お祝いを口実に夜更かししたい、というプロットを考えた祝日夜。
誕生日をとっくに通り過ぎてるのに諦めなかった自分の根性よ。
推敲中は鬼束ちひろがカバーしたTime After Timeでした。
原曲はCyndi Lauperだっけ、歌詞も微妙にリンクしてるね。

改めまして、誕生日おめでとう糖尿主人公な銀さん!
これからも死んだ魚の目でWJを盛り上げてください。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
