

ダイエットは明日から(WJ微ネタバレ)

一年中痩せたい気持ちだけはあるマダオだよ。
ニ日遅れで申し訳ない、もそもそとWJ微ネタバレです。
やっぱり月曜のWJが落ち着くのは気のせいかな、恐るべし習慣。
いいことも悪いことも書くので、くれぐれもご注意を。
何があっても問題ない肝の座ったお客様はこのままどうぞ。
特に特定のキャラに対する見解が気持ち悪かったらごめんよ。
びーえるとかのまかぷとか、そういう視点もちらほらと。

最初で最後の依頼を持ちかけた真選組と引き受けた万事屋。
「承った」だか何だか、銀さんの返事に痺れたわ…!
それぞれがただ前を向いて、生きて帰ると誓い合う。
これ何て薄い本?って冷やかさないと、深刻で見てられない。
さっちゃんを斬った高杉、顔がどんどん綺麗になってる。
全蔵がさっちゃんを庇うところで、危うく痔になりかけた自分。
格好良すぎてケツの穴に無駄な力が入り、ぷるぷるしてます。
泣き顔は見たくないって…ブス専なら自分はどうですか服部。
やっぱり全蔵にはさっちゃんみたいな忍女子が向いてるね。
腐れ縁で見捨てられなくて、血反吐混じりの恋愛してそう。
服部のピンチに勢いよく駆け付けたのは、坂田と神楽。
坂田VS高杉、神楽VS神威のWバトルが始まる…のかな?
正直なところ、銀魂は誰も死なないって思いたいんだ(白目)
だから比較的余裕ぶっこいてます、頼むよ空知んたま。
皆が幸せになる漫画があったっていいはずだと信じてる。

背表紙がちょうどいい感じなので、こっそり載せておきます。
   


   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
