スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物をするときほどポイントカードを忘れがち(過去アニ銀のあれこれpart4)

溜まったレシートと一緒に、家に置いてきたとかさ。
WJの祭り展開に乗っかって、秋の夜長の一人上映会。
飛ばし飛ばし銀魂SEASON2の6枚目の円盤のあれこれです。
ネタバレというかちょっとした呟き程度の話です。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

【可愛いモノも多すぎると気持ち悪い】

たまの生首とか芙蓉とかそのへんのターンです(適☆当!)
「一旦守ると決めたものは何が何でも守り抜く」か眼鏡イケメン。
毎晩腰振ってください坂田、三百円あげるからァァアア!!
一瞬だけど、おでん屋台で沖田とはんぺん取り合う土方によだれ。
最後の劇画タッチな眼鏡がヒロインポジションで笑えたわ。

【消せないデータもある】

ロッキーっぽいテーマがロッキーじゃない大人の事情よ。
神楽がピンチで取り乱す坂田を宥める零号?にムラムラします。
「子離れの時期だぜ」「随分せこい魂だ」の坂田が以下略。
漢のからくりって何の隠語ですか源外さん、一つ分けてください。
夢書きも坂田のせいでケツの穴から地獄ひねり出してるよ!

【かもしれない運転でいけ】

今回は二本立てで、一本目は定春の恋わずらいの巻。
ねるとんパーティーって久しぶりに聞いたよその単語。
結野アナって原作だと愛犬家とか離婚ネタあったっけ?
もう一本は宇宙キャプテンカツーラの回、ヅラしっかり。
ヅラの人妻好きって結構根が深いんだと今更気づいたわ。

【そんなに松茸って美味しいものなのか一度よく考えてみよう】

えっ、おいしいよ?土瓶蒸しなんて松茸少しなのにヤバいよ?
「違う違う、それ子供サイズ 大人はもっと立派な感じだぞ」
「それくらいって言いたいけどな…見栄っ張りな気がして」
さあ、何㎝でもいいから坂田の松茸を自分に!!狩らせて!!
と思ってたら頭からカラフルなキノコ映えてたよ坂田。

今回は真選組少なめ、代わりに万事屋大活躍でした。
また過去を振り返るかも、そのときはどうぞよろしく。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。