スポンサーサイト


歳を取ると風物詩から遠ざかる(拍手文更新のあれこれ)

朝晩は肌寒くなり、今年も残すところ二ヶ月を切りました。
そんな中、全く空気を読まない夏の拍手文更新です(小声)
忘れてたわけじゃないよ、夏の終わりの宵待ちシガレッタ。
ここから先はいつも通り、お話のあれこれです。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

相変わらず亀以下の更新速度で忘れがちですが、念のため。
副長と煙草屋って、知り合ってようやく一年位なんだよね。
一年という時間が生む二人の距離は、多分こんな感じかと。
毎回ですが進展もなく野暮ったい話になってすんまっせーん!
自分が書く副長はとにかく女々しいので、なかなか忘れない。
色んなことを覚えていて、ゆっくり消化するタイプらしいよ。
もっと男前で格好いい彼を書きたいのに、どこで間違えたのか。
そういえば今年は線香花火してないな、皆様はどうですか?
この話も残り数回で結末を迎えるので、大切に進める予定。
夢というより季節を感じていただける作品かも(適☆当!)
じれったくても最後まで付き合っていただけると嬉しいです。
推敲中は相変わらず椎名林檎嬢のポルターガイストで。
彼女のライブに行ってみたい熱がむくむくと上がってきてる。

大したことは言ってませんが、この話はこのへんで。
お付き合いいただき、ありがとうございました!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
