スポンサーサイト


この遅延からの、卒業(WJネタバレ)

WJネタバレを溜め込む生活から卒業したい今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか、さかたん!は以下略。
約一ヶ月前位に発売されたWJを今更読み直していきます。
いい加減最新号に追いつきたいので、書き抜きは少なめで。
ネタバレを始めた頃よりも随分雑になって申し訳ない。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

伊賀の里に迫り来る船、乗ってるのは厨二病のイケメン高杉。
「奴を止めてェなら息の根を止めるしかねェ」
最近こっそり考えてるけど、高杉って坂田の何なの?
ホモォとかではなく、高杉的に一番殺したいのは坂田なの?
今一つピンと来ないというか、自分が馬鹿なだけなのか。
腐った世の中をぶっ壊すって話が何故坂田を巻き込むのか。
表紙は服部が修羅と化していてファー!!ってなりました。
しかしこの流れだと暗殺篇(仮)ってなかなか際どいね。
坂田VS高杉、坂田VS神威をあの天パがこなせるんだろうか。
滅茶苦茶長い話になって、単行本じゃないと迷子とか以下略。
服部と高杉のやりとり、お互いに格好つけてどうするの。
「地獄の供くらい務めてやんのが末裔(オレ)の役目だろ」
鬼兵隊に囲まれても口元はきちんと笑ってる服部よ…!
罪を一人で背負う系に弱すぎる自分、服部の余裕が堪らない。
「忍びの国にようこそ」の服部、目がちらっと見えてる…!
彼の目だけでイける変隊はここですおまわりさん!!
服部を助けようと駆け出す将軍、将軍を引き止める坂田。
「俺達は俺達の戦いから逃げるつもりはねェって事さ」
坂田の目が座ってて、目力強化月間ですかコノヤロー。
服部と高杉のバトルをアニメで見たいよ…円盤でいいから。
完全限定生産でいいから暗殺篇アニメ化してください(遺言)
で、将軍と坂田のところに現れたのは勘がいい阿伏兎。
「本物の将軍の首 みーっけ」でロックオン。

結論。

ジム備えつけの水にG…ってまだ通ってたんだ空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
