

避難警報がどこで発令されてるかわからない(WJ微ネタバレ)

全国で猛威を振るった台風とは一味違う、銀魂ファンを襲う台風。
WJ微ネタバレ、今週もざっくりと言いたい放題語ります。
いいことも悪いことも話すので、何でもアリなお客様はどうぞ。
最近地味にニセコイ読んでます、アニメ二期決定おめでとう!
女の子がいっぱい出てくる幸せよ…可愛い子は地球を救う。

最早いつからやってるのかわからない将軍暗殺篇(仮)。
今週も熱いバトル繰り広げてます、大人は皆頭から血が出てます。
将軍を逃がすため、百地が橋を落としてまで夜兎を食い止めると。
橋を落とされたことにより、チームも二つに分かれます。
将軍と万事屋一行、百地と真選組一行の別れがさ…何なのもう。
近藤が坂田に「真選組最初で最後の頼みだ、将軍を頼む」って!
(台詞は相当うろ覚えだから、ニュアンスとして受け止めてね)
真面目にそんなこと頼んじゃったら銀魂終わっちゃうじゃないか。
この流れだと純粋に話を楽しむより終わる終わらないが気になる。
気にしちゃいけない、何があっても最後までついていきたい。
このまま連載が終わってもいいし、まだまだ続いてもいい。
ただ、難しいだろうけど空知んたまの思うようにやってほしい。
それがなんちゃって書き手の端くれとしての、唯一の願いです。
Cカラーは坂田と高杉が争ってるし、もう止められないわこれ。

感想ではなく終わる終わらない論になった…どうかお許しを。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
