

足の裏の匂いはカブトムシの匂い(過去アニ銀のあれこれpart3)

こんな適当なネタバレ、需要はないと思いますがやっちゃうよ。
SEASON2、4枚目の円盤(紅桜篇が終わった直後)です。
勝手にあれこれ語るので、お付き合いいただけるお客様はどうぞ。

【ミイラ取りがミイラに】

マヨぴゅっぴゅシーン、やらしい目で見ちゃうのは自分だけ?
えっ、唐突にテニプリ山崎?しかもテニプリキャラ揃ってる…!
「まだまだだね」「教えてほしいデスノート」って大丈夫か山崎。
忍装束ジミーが可愛すぎて爆発しそう、動きにいちいち萌える。
最後の「作文!?」な土方がお約束で素晴らしかったです(作文)

【ジャンプの次号予告は当てにならない】

「俺達の生き方には美しさも醜さもない」「猫は夜を跳ねるのだ」
痔でもいいから好きだよ服部、服部の夢小説読みたい…っ!!
「ホリエモンは数日中にパクられるぞ!」に時に流れを感じる…。
ガキのお守りからババアの介護までって手広いな坂田。
チビ巫女抱えて戦う服部、片手でハンデあっても強くて痺れる。

【んまい棒は意外とお腹いっぱいになる】

どうでもいいけど銀色の空ってEDだと勝手に思ってた自分。
北斗心軒のラーメンってニンニク入り?でおいしそう…!
ラーメン抱えて小首を傾げて「ん?」ってヅラが小悪魔風味。
んまい棒コーンポタージュ味って舌がざらつくおいしさだよね。
最後いい雰囲気で〆ないのがヅラらしかったです、作文二回目。

【少年はカブト虫を通して生命の尊さを知る】

アニメでハニー近藤初めて見た…結構艶やかでおいしそう!
妖怪ニコチンコが木にマヨ塗りたくってるだけで幸せ感じる末期。
ひっくり返って起き上がれないカブト虫沖田の動きが嫌らしい。
ヒロインのゲロとか山崎の貰いゲロとかとんでもないなこの回。
土方は全身にハニー塗りたくらないの?自分が塗ってあげようか。

というわけでこの円盤も無事終了です、真選組率高かった…!
今後も過去アニ振り返る予定なので、そのときはどうぞよろしく。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
