スポンサーサイト


台風ばりに荒ぶる鼻息(WJネタバレ)

部屋の中にネタバレしてないWJが溜まっていく悲劇。
しかも更新もロクにできてなくてすんまっせーん!
とりあえずWJネタバレからちまちま片付けていきます。
抜き出し少なめで荒っぽくてもいいよというお客様はどうぞ。
BGMはNothing's Carved In Stoneの(as if it's) A Warningで。
某レビューで「リズム隊が修羅と化す」って書いてあった一曲。
まさにその通りで、僕の修羅が騒ぎまくってます(ちょっと違う)
銀魂以外だと暗殺教室の黒髪V字前髪が自分を殺そうとしてる…!
土方・狡噛・烏間の三人って絶対問題児なのに不思議だ(遠い目)
この号で黒子のバスケが終わりました、藤巻先生お疲れ様です。

将軍の首を検分するのは阿伏兎と服部、二人のやりとりは大好物。
「将軍家は代々あっちの方は粗末らしい」
「俺達夜兎に比べりゃ、地球人は皆粗チンだ」
全蔵と阿伏兎の粗チンやら大砲やら拝ませてください神様。
将軍達はメイド百地に引っ張られて忍びの里へ。
ここで色々事情が明かされるのですが、長いのでばっさり省略。
とにかく服部や百地のおかげで将ちゃんはここまで生き延びたと。
余談ですが百地の屋敷?での土方のハシャぎっぷりが可愛いです。
先週まで無駄にイケメン晒してたエコじゃない副長。
今週は体張ったギャグをこなすとはこれ如何に。
あ、股間が捻れて冷や汗かく将軍もなかなか見応えありました。
将軍を護り伊賀を護り、争いを丸く収めるにはどうすればいいか。
その答えとして、服部は将軍暗殺の汚名を背負い影武者を斬った。
百地から真実を聞き、服部の元へと走り出すさっちゃんが乙女。
何だかんだでさっちゃんは服部のことが好きなんじゃないかな?
(個人的な見解なので皆様が気を悪くされたらすんまっせーん!)
銀さんとはまた違う繋がり方で…とにかく二次創作したいです。
一方で、忍びの里に迫り来るのは噂のぶっ壊したがり厨二病。
「しってるよ ウンザリする程にな」
銀さんのこの台詞に腐れ縁を感じてWJに頭打ちつけたよ、ええ。
最近、過去アニ銀で服部を見たのもあって服部熱がますます加速。
ある意味銀さんと似てるし銀さんと同じ位格好つけで、もう!!
それなのに夢小説があまりない気がするのは気のせいですか。
痔持ちも醜女好きも関係ない、ウザい前髪上等だ!

結論。

右足だけ十箇所蚊に刺されるって地味に辛いね、空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
