

めしべとおしべと水上置換法で盛り上がる理科(過去アニ銀のあれこれpart2)

恒例になるのか…?銀魂SEASON1の9枚目円盤ネタバレです。
緩く呟いただけですが、お時間のあるお客様はぜひ。

【どうでもいい事に限ってなかなか忘れない】

坂田が記憶喪失の回です、この話原作でもあったっけ?
暴れん坊侍ってキャバクラのネーミングセンスが大好き。
煙玉の中に無意味に納豆が…って猿飛はそこまで納豆女なの?
悪いようにしないという人ほど信用できない、これは正しい。
義弟って単語がさらっと出てしまう眼鏡(16)を尊敬します。

【人生はベルトコンベアのように流れる】

ジャスタウェイ回って実はジミー回?この活躍っぷり…!
初期のファミコン並の頭脳は自分にも身に覚えがあります。
ジミー人質になってるし、お姫様ポジションじゃないか。
土方の分度器取りに帰っていい発言、可愛くて仕方ない。
せっかくいい話なのに、土方のチン砲マン砲発言で吹いたわ。

【人の名前とか間違えるの失礼だ】

辰馬のボケっぷりとキャバクラに行きたい白夜叉によだれ。
茂吉回って原作であったっけ?何だか全然記憶ない…。
ぼんやり見てたらあっという間に終わってるアニメ、EDが好き。
雪の中でへらへら笑ってる辰馬だけでちょっとした話が書けそう。
マダオのシーマンおまけが一番面白かったような気がする。

【恋にマニュアルなんていらない】

あの猫耳ってエルメスもじってたのか…電車男懐かしい。
近くのバカより遠くの一般人、の前に類は友を以下略。
彼女いない歴十六年って普通じゃないの?別によくない?
めしべとおしべ、理科の学習ってそれでいいのか銀魂。
ただれた恋愛大歓迎なので銀さん一発よろしくお願いします。

というわけで、ざっくりとですが円盤感想でした。
飛び飛びで見てるので、次はSEASON2になります。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
