

当初の目的とは違う作品を読むようになったら手遅れ

※後半は書籍についてうっすら語るので、ネタバレ注意※

SFマガジン、流し読みですがちょこちょこ読むようになったよ。
お待たせしました、PP連載を一気に2P更新です。
(一気にって言うほどの量じゃないだろとか以下略)
狡噛のターンはここまで、次から新しい章になります。
相変わらず格好良さも夢要素も少なくて申し訳ない…!

SFマガジン最新号のスピンオフ弥生前編を読みました。
後編を読んでからネタバレするので、ここでは簡単に。
今回も吉上先生が執筆なさってて、面白かったです。
エログロ耐性のあるファンの皆様にはオススメです。
(サイコパスファンはエログロ耐性強そうですが、念のため)

名前のない怪物文庫版も、とりあえず書き下ろしのみ読破。
十ページ位なのですぐに読み終えましたが、よかったです。
狡噛がいい感じでキャラ崩壊、オヤジギャグ?まで言ってます。
これから読まれる方が殆どだと思うので、詳細はまた後日。

サイコパスは広報?がもっとがんがん動いてくれたらなぁ…。
書き下ろしついてますとか、大々的にアピールしていいのに。
じゃないと特装版買ってる人とかスルーしちゃいそう。
グッズ関係は多すぎて諦めてますが、書籍と漫画位は追いたい。
お願いですから中の人、公式まとめサイトを作ってください。
(今のサイトは細かいところを追えてないようなので…)
先日テレビで劇場版サイコパスの映像流れたのも知らなかったよ。
塩谷監督の深夜ツイートで気づくとか厳しすぎる。

何だか愚痴っぽくなってしまったので、こっそり撤収します。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
