

蓮蓬と蓮舫と連邦、10回言ってみようか(アニメネタバレ)



今、yahoo検索したら、「蓮蓬篇」とか出てきた…凄い。

酷い感想ですが、ぺたりと貼ります。
逝きます。



蓮蓬って難しい漢字だね。
仁の話しちゃっていいの?
こう考えると渡鬼といい、TBSネタ多くない?
陸奥さん綺麗だ~そしてかっこいい。
陸奥さんもなまってることに初めて気がついた!
種が芽吹いたって…アレだね。
卑猥なテンション。
宇宙を股にかける!
アハハハハッ!
この台詞だけでも、もっさんの器のデカさがわかりそう。
嗚呼、素晴らしい下ネタ。
もっさんのゲロシーン、ちょっと可愛かった。
そして、攘夷時代のカットによだれが出そうになった…皆若くて素敵。
青い春ちっく。
しかしアニメの新八って何でこんなに綺麗なんだろうな。
顔がやたら美人仕様。
もっさん方言難しいよもっさん。
エリザベスに入った皆が可愛い。
母艦という言葉に何故か反応した自分。
なんかエロくない?
新八の白ブリーフ、一瞬彼の私物かと思った。
「入れてあげるわ~」のフミ子ちゃんがセクシー。
吹き出物新八…印象強すぎるよ白い顔。
僕って一体何でしょうか?
いいえ、眼鏡です。
もうフミ子の髪型にしようかな。
新八、結構筋肉あるね。
エリザベス給食食べてみたい。
ファミコンって8bitなの?
この回はこういう話なのか…なんとなくわかってはいたけど、改めて見ると謎。
あまりの覚えてなさ具合に、自分は本当に銀魂が好きなのか心配になってきた…。
侍の図って、何であんなにいかついんだろうね。
陸奥さん方言と標準語使い分けるのか。
侍の星をなめたらいかんぜよ!
陸奥さんかっこいい。(二回目)
ガンダムってあんなのだっけ?
あースーツ土方に眩暈がするぜよ。
ED、何気に女子群のスーツ姿が好き。
スーツみたいなきっちりした格好にこそ、色気感じたりするよね。



結論。

新八と近藤さんと将軍は、日本三大ブリーフ党。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
